johntasの日記

ただの大学生の思考の垂れ流しです

僕は自己啓発本をよく読む。僕みたいに自分に自身が持てない人は、本屋の自己啓発本コーナーに定期的に行く人も多いのではないだろうか。笑

 

今日は、丸の内オアゾ丸善で、「親は100%間違っている」という本を立ち読みしました。実はこの本、今日出会ったのではなく、数か月前に仙台のジュンク堂でたまたま見つけて知りました。

 

いい意味で自分の考え方をぶっ壊してくれる本なので、ぜひ本屋で読んでみてください。

 

多くの自己啓発本に共通することだけれど、考え方は理解できても、それを実行に移すのが一番難しいのよね。。。

 

と、少しずつですが思考のアウトプットとしてのブログを更新していきます。